【車検】最大割引12,000円キャンペーン実施中!!

エンジンホイスト装着‼️⁡

整備

エンジンホイスト装着‼️⁡
⁡スーパー今更ながら我社もついにエンジンホイスト着けました👍⁡⁡
⁡え?これなに?ってですか??⁡
⁡簡単に言うとエンジンとか重たいもんを釣り上げれるクレーンです✌️
⁡ずっとどうしようかな〜いつかつけようかな〜と悩んではいたんですが、最近重整備がかなり依頼されるようになってきたんで思い切りました🙌⁡
⁡これで、重整備も1人作業でも効率アップアップなんで従業員にバシバシ仕事さばいてもらいましょう😂笑⁡
⁡ミスター車検は社名ゆえに、車検しか出来ないと思われがちですが、なんでもできますよ‼️⁡
⁡いや、だいたいなんでもできますw⁡
⁡お車でお困りの際はまずは相談ください👍⁡
⁡⁡
⁡#ミスター車検⁡
⁡#エンジンホイスト⁡⁡
⁡#自動車整備
⁡#重整備歓迎⁡
⁡#福岡で車検といえばミスター車検⁡
⁡#車検だけじゃないミスター車検

コメント

タイトルとURLをコピーしました