【車検】最大割引12,000円キャンペーン実施中!!

RaptorLiner(ラプターライナー)取り扱いはじめました!!

RAPTORLINER

イギリス生まれのハイパータフ塗料『RaptorLiner』ラプターライナーをついに当社でも取り扱いと施工をはじめました。

ラプターライナーってなんぞや?って方はYoutubeとかで調べてみてくださいw

↑みたいに通常の塗装には無い塗料としてのタフさはもちろん見た目のタフさもゴツゴツとしてかっこよくなります。

つい最近ジムニーの新車のお客様に施工させていただきましたのでグーピットに掲載しております。

↓グーピット施工事例

スズキ ジムニー ラプターライナー カスタムペイント SUZUKI JB64 Jimny RaptorLiner 塗装 板金 福岡 福岡市 糟屋郡 粕屋町 須惠町 志免町 宇美町  新宮町 古賀市|グーネットピット
今回のお客様のご依頼は新車のジムニーのルーフとステップをラプターライナーにてカスタムペイントして欲しいとのことでした。しっかりと足付けをして下地を作ったあとに紙貼りをして塗っていきます。

トラックの荷台の補強など実用的なところはもちろん、お車のワンポイントカスタムにオススメですのでご興味あればまずは1回お気軽にご相談ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました