【車検】最大割引12,000円キャンペーン実施中!!

ハイゼット マッドカラーオールペン

RAPTORLINER

ハイゼット マッドカラーオールペン
RaptorLimer施行
フォグライト架装

はい、久々にテンション上がるオールペンでした🙌
ボディは安定のオリーブドラブで仕上げて、
荷台バンパールーフと小部品とステンシルはRaptorLinerBlackで施行しとります。
1番大変だったのたぶんデカデカフォグの取付ですね😭
めっちゃくちゃ悩みましたわw
いや〜元々のハイゼットからは想像つかないカッコ良さですね(自画自賛)
1回塗りあげたあとなんか物足りんね〜ってことで、勝手にルーフもRaptorで塗っちゃったんですがやっぱ塗るとしまりでたんで手間かけて良かったですわ🤤
カッティングマシーンを最近買ったんですが、ステンシルが非常に楽になった上にオリジナル最大積載量ステッカーも作れたんでもはや満足度で元はとれたなと🤔笑
最大積載量ステッカーとか泥除けのロゴとかさりげないとこけっこう仕上がりに響いてくるんで、大事なんですよ⚠️
さ〜今からオールペンラッシュなんで、気合い入れて楽しみながら頑張りましょうかね😂🙌

#ミスター車検
#MrShaken
#オールペン
#全塗装
#RaptorLiner
#ラプターライナー
#RAPTORLINER塗らせてくだい
#マッドカラー
#艶消し
#ステンシル
#カッティングシート
#カッティングシート製作します
#アウトドア
#車検といえばミスター車検
#車検だけじゃないミスター車検
#実は車屋なんですシリーズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました