【車検】最大割引12,000円キャンペーン実施中!!

新メンバーが増えました!!

etc...

5月に入りましてミスター車検にもNEWフェイスが増えました!!

経理事務スタッフ 廣田

メカニック 牧山

メカニック 浜上

男ばかりで爽やかさにかけるミスター車検でしたが、廣田の加入により一気に華やかになりましたw

見た目は派手ですが仕事はサバサバ捌いてくれますし、女性ならではの観点から入社早々お店の色々な面に手を加えてくれてマネージャーの浜崎無茶苦茶助かっております。(男臭い世界で生きてきたもんでw)

サバサバすぎてたまに怖いです…。

牧山、浜上は某トヨタディーラー出身のバリバリの脂が乗ったメカニックでして、新入社員ですが即戦力すぎるぐらいの即戦力です。

牧山はメカニックとしての腕はもちろんフロントマンとしても優秀ですし、車両販売、保険業務まで何でもできるスーパーマンです。ディーラーで鬼軍曹にしごかれてたからなぁ~…。

浜上は………一生懸命整備しますw見た目と実年齢のギャップがインパクトありすぎてインパクター浜上と呼ばれていますw

整備業界も人手不足といわれるなか、こんなに頼れる新メンバーが来てくれてミスター車検は本当に恵まれてます。

前田もフロント業務をしだしてから恐ろしい勢いで急成長してますし…もうお店に僕の居場所無くなるかもですね…泣

浜崎も若者に負けじと頑張ります!!!!

Enjoy your carlife !!

マネージャー 浜崎慎也

コメント

タイトルとURLをコピーしました